北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Sort by バイク関係

Category: バイク関係  

8耐

昨日は鈴鹿で8耐の決勝みてきました
結果はヤマハの2連覇でしたがそれはどうでもよく
祝! カワサキ2位表彰台!
実に16年ぶりにカワサキが表彰台に上がりましたよ!
やっぱカワサキさいこ~!

d160801a


Category: バイク関係  

さよなら

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

今日でお盆休みも終わりですが、まだ引越しの準備が終わってません(--;
今週末には業者がきちゃうってのにどうすんだ・・・orz
別に遊んでいたわけではなくてこの1週間朝から晩までずっと荷物の整理をやっていたんですがまだ全然終わらないんですよ!
もうどうしたもんかと(泣)

さてそんな感じでかなり追い詰められている引越しですが、それに伴ってバイクを処分することになりました。
今回はそのお話になります。

d150815a


Category: バイク関係  

路上の王様

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)
拍手コメントのお礼はコメント欄のほうに書かせていただきますのでそちらをご覧になってください~。

今週はお天気がイマイチでどこにもいけなかったので、前回ツーリングに行って来たときの画像を貼り付けて見ます。
なお、今回はドールと全く無関係の内容なのでするーしていただけるようお願いします。

d15022a


Category: バイク関係  

冬の海

相変わらず毎日寒いわけですが、まぁそれは冬なんでしょうがないわけで。
寒いことは寒いけど天気はいいんですよね。
天気がいいうちにちょっとは走っとかないとねってことでちょっとバイクで走りに。

d150118a


Category: バイク関係  

実わ・・・

うはは、前回のしょーもないのにまで拍手いただいちゃって申し訳ないです(^^;
いやなんかせっかくだから4月1日ネタをやりたいなーとか思いまして(笑)

はい、ワタクシ、ウソをつきました。
実は増えています(^^;


d140403a

KSR110の平行輸入モデルです。
タイカワサキのタイでの現地生産品なので、今時キャブでキック付きというステキ仕様なのです(笑)


Category: バイク関係  

四月バカ

消費税増税前の駆け込み需要に便乗して新しいバイクとか買っちゃったんだぜ、ひゃっは~!!

・・・というウソをついてみたんですが、
「また買ったのか」とか「いいかげんトシを考えろ」とか「もうダメなんだよきっと」とか言われて、
誰もウソだと思ってくれなかったとかどういうことなんだと(爆)
いやいやウソだからバイクとか買ってないからとか説明しても「ムリすんな」とか言われる始末。
どんだけ信用されてないんだか(苦笑)





d140401



・・・いや、増えてませんよ、増えてませんからねっ(汗)


Category: バイク関係  

LED化計画

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日で正月休みも終わり、明日からはまた通常営業に戻るわけですが・・・
イヤでござる! 働きたくないでござるっ(><)
とはいっても、働かないとウチの娘達を養うこともできなくなってしまいますからね(^^;
頑張って稼いでこないと行けないのでございます・・・はぁ(--;

さて、今回はバイクネタです。
ドール関係の話題は全く出てきませんので興味のない方はするーしてくださいまし~。

d140105a


Category: バイク関係  

Moto GP

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

ここの秋桜畑はワリと有名な場所なので満開の時期だと今度は人がいっぱいでロケができないかも(^^;
しかしまずは旬の時期に行ってみないことには話が始まりませんから、来年こそは日程を調整してチャレンジしてみたいところですね。
やっぱお花は満開の時にみたいですからねぇ(^^)

さて、週末には台風が二つまとめてきたりしてどーなることかと思っていたわけですが、わりとなんてことなく通り過ぎてくれて日曜日はとても良いお天気となりました(^^)
で、その日曜日はなにやっていたかといいますと、TwinringモテギというところでMotoGPを見てきたりしました。

d131028a



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >