北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Sort by 10 2013

Category: えっくす☆きゅーと  

ハロウィーン

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、今夜はハロウィンですね!
ウチでもいちおうハロウィンっぽいことをやってみようということで~。

d131030a


Category: バイク関係  

Moto GP

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

ここの秋桜畑はワリと有名な場所なので満開の時期だと今度は人がいっぱいでロケができないかも(^^;
しかしまずは旬の時期に行ってみないことには話が始まりませんから、来年こそは日程を調整してチャレンジしてみたいところですね。
やっぱお花は満開の時にみたいですからねぇ(^^)

さて、週末には台風が二つまとめてきたりしてどーなることかと思っていたわけですが、わりとなんてことなく通り過ぎてくれて日曜日はとても良いお天気となりました(^^)
で、その日曜日はなにやっていたかといいますと、TwinringモテギというところでMotoGPを見てきたりしました。

d131028a


Category: サアラズ ア・ラ・モード  

コスモスに君と

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
コレを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

ここんとこ仕事爆裂状態でして、時間がとれないもんですからブログのほうも放置状態で申し訳ない。
10月いっぱいは身動き取れそうにありません・・・orz
日曜日はお休みだったんですが、天気悪くて何もできなかったしなぁ(;_;)
もう10月も末だってのに台風が二つまとめてくるとかどんだけ(--;
まったくもって異常気象としか言いようがありませんなぁ。
いいかげん気持ちよく秋晴れになってほしいもんですわ。

さて、つことで新しいネタもないんで先々週に撮ってきたやつを貼っておきます。

d131022a


Category: サアラズ ア・ラ・モード  

自然湖

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

もう10月も中旬だってのに相変わらず天気がハッキリしませんなぁ。
ゆんべは26個目の台風が来襲するわ、先日は真夏日の最遅記録を更新するわで、すっかり異常気象としか思えませんわ。
おかげでここんとこ、まともにバイク乗ることもできずにストレスたまりまくりですわ(--;
いいかげん気持ちのいいさわやかな秋晴れになってもらいたいもんですのぅ。
でもってバイクでどっか遠くに逝っちまいてぇ!

ここんとこ仕事が爆裂状態でなかなか更新作業もできなかったりしてるんですが。
おかげで未編集で放置されてる画像があったりして。
今回のもちょっと前に撮ってきたものなのです。

d131016a


Category: えっくすきゅーと・ファミリー  

今頃彼岸花(^^;

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

励ましのお言葉、ありがとうございました~。
どうぶつさんシリーズはみんなかわいくて、森の中へ連れ出して撮影とかしたら楽しそうですわ。
ころんもそのうちどっかへ連れ出してみたいと思います~(^^)

さて、ここんとこ仕事爆裂中でして、なかなかロケにも出られない始末(--;
それどころか、撮った画像の整理してる時間もなくて、撮ったまま放置状態で賞味期限の切れた画像がたまる一方だったり(汗)
つことですっかり季節外れになってしまいましたが、今頃になって彼岸花画像とか貼ってみるのです(^^;

d131013a


Category: えっくす☆きゅーと  

懲りてねぇ・・・

前回の単なる愚痴に拍手いただいてしまって恐縮です~。
さらにコメントまでいただいてしまって申し訳ないやらなんやらで(^^;

励ましのお言葉、ありがとうございました~。
まだだっ、まだ終われんよ!
ウチの娘達を養うためにオレは死ぬわけにはいかんのだっっ!
・・・ということでまだ当分生き恥をさらすみたいです(笑)

もう月刊アゾンの波状攻撃を受けて踊り続けるのには疲れました(--;
とりあえず新作を追いかけるのはやめて、ウチにいる子達を愛でながら細々と生きながらえていこうかと思います~。

・・・といったところで、新人の紹介です!(ダメだこいつ(^^;)

d131007a


Category: other  

敗北・・・

くまねころん、予約敗北
もう死にたい・・・(鬱)

秋葉原アゾン、まったく電話繋がらず
繋がったときには「予約終了しました~」だと?!
もうこんなんやめゆ!
おいらもうつかれた・・・orz

d131003


Category: えっくす☆きゅーと  

10月~

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

うかうかしてたらもう10月ですよ~。
なんかもうばたばたしてるうちに9月はなんもできずにおわってしまった・・・orz
今年はホントにいろいろタイミング悪いな(--;
ちょっとやり方を見直さないといろいろ手が回らなすぎだ(汗)

さて、先週末は法事とかいろいろあってばたばたしてたもんでなんもできませんでしたわ(--;
雑用の合間を縫ってお庭のお花とかちょっとだけ撮ってみたり。

d131001a



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >