北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Sort by 06 2014

Category: other  

頓挫中・・・

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、前回はPCを組み上げたわけですが、その後 Windows 7 をインストールしてみたところ、何の問題もなくサクッと起動!
わはは、これで7環境に移行できるぜー(^^)
・・・とか言ってたわけですが。
その後、今まで使ってたソフトの大半が7環境では動作しないことが判明して顔面蒼白に・・・orz
XPと同じ環境ができないと画像編集ができねぇ!(;_;)
いろいろ調査して代替用のソフトを探したり、インストールしては削除してみたり。
そんなことを繰り返しているうちに7が起動しなくなってインストールしなおしたり(吐血)
相変わらず仕事は忙しくてまとまった時間がとれないもんですから、ちっとも作業が進みませんで。
未だに7環境ではウェブを眺めるくらいしかできることがないのです(汗)
早いとこなんとかしないと不便でしょうがないわ~(;_;)


d140622

相変わらず撮影とかしてる暇もないわけですが、それ以前に画像を取り込む手段も、編集する手段もなかったりしてどうにもならんし(--;
つことでなんもないとさみしげないんで、とりあえず過去画像から一枚貼ってお茶濁しなのです(汗)
お庭の紫陽花ももう咲いてるんですがちっとも撮影ができず・・・orz
早くしないとしおれてしまう~(汗)


Category: ピコニーモ  

組み立て中

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

拍手コメントありがとうございます!
地中海というほどの趣のある風景ではありませんが、真っ青な空をバックに白い風車がたくさん回っているのはなかなか壮観でした(^^)
海辺は夏になると人がいっぱいになっちゃいますからそうなる前にロケしてこれてよかったですわ♪
夏の間は海辺には近づけませんからねぇ(不審者扱いで即逮捕されちゃいます(^^;)


相変わらず仕事が爆裂状態でなんもできない状況です(--;
週末も土曜日は仕事だったもんでせっかくお天気良かったのにどこにもいけず・・・orz
日曜日はルマン24時間のウェブ配信を見てたらいつのまにか一日が終わってました(爆)
いやまぁ、さすがにぼーっと画像だけ見てたわけではなくて、タブレットで配信見つつ家の中で雑用に追われてたんですが(^^;
いつでもどこでも映像見ながら作業ができるってのはいいんだか悪いんだか(苦笑)

で、ルマン見ながら手を動かしていた作業風景を貼ってみようかと。

d140617a


Category: えっくす☆きゅーと  

風車と青空

前回のやっつけの記事にまで拍手とコメントいただいてしまって恐縮です(^^;
どうにも時間がとれなくてなかなか更新作業にまで手が回りませんで・・・

拍手コメントありがとうございます!
思いっきり季節はずれ画像で申し訳なかったんですが、菜の花畑の雰囲気を楽しんでいただけたのでしたら幸いです~
前の記事の湖は琵琶湖ですがなにか問題が?(^^;
広大な水の広がりの風景が見たくなって時々関西まで足を伸ばしています
見渡す限りの水面って好きなんですよね~(^^)


さて、ついに関東地方が梅雨入りしてしまいました
ここ3日ばかりずっと雨が降り続いていて鬱陶しいことこの上ないです(--;
雨降ってるとバイクでお出かけもできないのでストレス溜まって鬱々としてしまいます・・・orz
しばらくはバイクでロケとかできそうにないんで更新のネタがなくなって困りますわ(^^;

で、今回は梅雨入り前の晴れ間に撮ってきたものになります~

d140606a


Category: えっくす☆きゅーと  

6月~

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日から6月ですが、なんかいきなり暑いんですけど!
初夏を通り越していきなり真夏みたいなんですけどっ!!
日中は室内の温度が35℃とかになってて解けそうでした(--;
暑いよりは寒いほうがいいなーとか思ってしまうのは贅沢でしょうか(^^;

それにしても相変わらず仕事が爆裂状態のままでして。
6月に入ればちっとは好転するかと思ったんですが、ますます悪化しそうな悪寒・・・orz
いろいろやりたいこともあるんですがぜんぜん時間とれなくてちっとも手がつけられない状況でして(;_;)
なによりも時間が欲しい・・・


d140601

昨日撮って来た画像とか編集してる時間が無いので、季節外れのボツ画像から一枚貼ってお茶にごし(汗)
時間無くて放置されて季節外れになってしまったボツ画像が大量にあったりするんですよ(--;
これもそのうちの一枚ってことで~。
まったくなにやってんだか・・・



12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >