北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Sort by 12 2014

Category: リルフェアリー  

大晦日

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

はい、いよいよ今年も最終日となりましたね。
大掃除とか終わりましたか?
ウチは昨日が仕事納めで今日から年末休暇なわけですが、とても一日で大掃除とか終わる気がしないのですでに投げている状態です(^^;
まぁ、掃除もせずにこんなもん書いてる時点でお察しくださいといったところですな(苦笑)

とゆーことで大掃除の助っ人を頼むべくお手伝いさんを雇ってみました!

d141231a


Category: サアラズ ア・ラ・モード  

真冬の季節ハズレ

いやぁ、ようやっと本日仕事納めになりました。
明日から年末休暇ですよ!・・・って、年内は一日しか休みがありませんがっ(汗)
とても明日一日で大掃除が終わるとは思えず・・・って言いながらこんなことやってる時点でもうやる気無しってのがバレバレですな(^^;
まぁ大掃除は明日一日でできる範囲だけやって、あとは年明けに続きを・・・っていう感じでしょうね。
つまり例年通りということで(苦笑)

さて、とりあえず年内にあげとかないといけない季節はずれネタがありますので今回はそれを貼ってしまうのです。

d141230a


Category: えっくす☆きゅーと  

またやっちまった・・・

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)
拍手コメントのお礼はコメント欄のほうに書かせていただきますのでそちらをご覧になってください~。

クリスマスも終わると一気に年の瀬感が押し寄せてきますね。
ウチもそろそろ大掃除とか始めないといけないんですが仕事のほうが忙しすぎて時間取れないモンでまだ全然手付かずだったり・・・。
まぁ明日で仕事終わりなんで明後日から本気出す!・・・って一日しかないぢゃないですくぁ~!
こんなんで年越せるのかなぁ(^^;

さてそのクリスマスなんですが、よい子にしていたのでサンタさんがプレゼントもってきてくれました!
気がつくと部屋に見慣れないハコが・・・.

d141229a


Category: えっくすきゅーと・ファミリー  

クリスマス~

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)
拍手コメントのお礼はコメント欄のほうに書かせていただきますのでそちらをご覧になってください~。

今夜はクリスマスイブですね!
とゆーことは今年も残すところあと7日ということになりますが。
月日が流れるのが早すぎる・・・まさしく光陰矢のごとしですわ。
クリスマスということでウチの子達にもなにかプレゼントを・・・ということで家を買ってみました!(笑)

d141224a


Category: えっくすきゅーと・ファミリー  

紅葉ラストアタック

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)
拍手コメントのお礼はコメント欄のほうに書かせていただきますのでそちらをご覧になってください~。

いやぁ毎日寒くてたまったもんじゃないですなぁ。
もう季節のほうはすっかり真冬で北のほうではどかどか雪が積もってるとか。
・・・といった状況にもかかわらず相変わらず紅葉画像だったたり(^^;
まったくもって季節はずれなわけですが、今年最後の紅葉ロケ画像です~。

d141219a


Category: えっくすきゅーと・ファミリー  

続・紅葉継続中

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)
拍手コメントのお礼はコメント欄のほうに書かせていただきますのでそちらをご覧になってください~。

季節のほうはすっかり真冬でかなり冷え込みのほうも厳しくなってきました。
そろそろ冬物画像に移行しないといかんのですがまだ紅葉画像が残ってたり(^^;
ちうことでまたしても紅葉画像の続きだったりするのです。

d141214a


Category: えっくすきゅーと・ファミリー  

紅葉継続中

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)
拍手コメントのお礼はコメント欄のほうに書かせていただきますのでそちらをご覧になってください~

あ~前回の記事からだいぶ間があいてしまいして、気がつけばもう12月。
今年も今月で終わりですヨ!
師走に入って仕事のほうもめちゃめちゃ忙しくなってきたもんでなかなか更新作業にも手がつきませんで(--;
もう紅葉の季節も終わりだというのにまだ紅葉ロケ画像が残ってたりします(^^;
ちょっと季節はずれになってしまいますがもうちょっと紅葉画像にお付き合いいただければと~。

d141129a



1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >