北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Sort by 01 2015

Category: サアラズ ア・ラ・モード  

冬のススキ

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今日は東京地方でも雪が降りました。
しかし午前中にちょっと降って、午後には雨に変わったせいでちょびっと積もった雪もすぐに溶けてしまいました。
おかげでめちゃめちゃ寒いだけの雨降りというサイテーな天気でまいりましたよ(--;
どーせなら雪中ロケができるくらい積もってくれればいいのになぁ。
今年は全然雪が積もらないんで面白くないのですわ・・・。

さて、画像のほうは雪とは全然関係なく、先日行って来たロケ画像でございます。

d150130a


Category: サアラズ ア・ラ・モード  

諸行無常

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)
拍手コメントのお礼はコメント欄のほうに書かせていただきますのでそちらをご覧になってください~。

さて、ここんとこ忙しくてなかなかロケにも出られなかったんですが、今週末は天気もよさそうなんでちょっとだけバイクで出撃してきました。
たださすがに今日はちょっと時間ないので今日撮ってきた分はまたそのうち時間のあるときに公開したいと思います。

今回はロケのついでに菜の花の開花状況とかを偵察してきたなんですが、そこでちょっと残念なことが・・・

d150125

これは去年撮ってきた画像ですが、これを撮らせてもらった菜の花畑が無くなってました!
っていうか、土地は残ってるんですが菜の花は一切生えておらず、雑草と枯れ草がはびこった単なる荒れ地と化していました・・・orz
どういった経緯でこうなったのかはわかりませんが、毎年菜の花ロケをさせていもらっていた場所がなくなってしまったのはとても残念ですわ(;_;)

ここ数年、だんだんと房総半島の菜の花畑が少なくなってきている感じなんですよ。
何らかの理由があるんでしょうが、とてもサミシイことです・・・。
また別のところで菜の花ロケができそうな場所を探さないといけませんわ・・・って、そう簡単には見つからないんですけどね(--;
今年は菜の花ロケは無理っぽいかなぁ・・・


Category: バイク関係  

冬の海

相変わらず毎日寒いわけですが、まぁそれは冬なんでしょうがないわけで。
寒いことは寒いけど天気はいいんですよね。
天気がいいうちにちょっとは走っとかないとねってことでちょっとバイクで走りに。

d150118a


Category: other  

訃報

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)
拍手コメントのお礼はコメント欄のほうに書かせていただきますのでそちらをご覧になってください~。



今回はドールとはなんら関係ない話なのでするーしてくださいまし。


Category: えっくす☆きゅーと  

晩秋の余韻

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)
拍手コメントのお礼はコメント欄のほうに書かせていただきますのでそちらをご覧になってください~。

仕事始めから新年早々爆裂状態でめちゃめちゃ忙しいのです(;_;)
週末も仕事で時間がとれずにどこにも出かけたりもできませんで。
どるしょとかやってたみたいですが行く時間とかなくて不参加でしたよ。
おかげで散財しなくてすんだので倹約にはなったかなと(苦笑)
昨年はちょっと散財しすぎた感じなので今年はできるだけ質素にいきたいなぁと(^^;

さて、ちうことで新しいネタとかもありませんので昨年末に撮ってすっかり忘れてた画像を季節はずれ覚悟で貼り付けてしまうのでした(^^;

d1500114a


Category: えっくす☆きゅーと  

日の出

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)
拍手コメントのお礼はコメント欄のほうに書かせていただきますのでそちらをご覧になってください~。

お正月も終わって通常営業に戻りました。
仕事のほうは月曜日から始まってるんでとっくに正月気分とかはふっとんでましたが(^^;
しかも新年早々全開で爆裂モードですでに死ぬそうなイキオイでございます orz
ちうことで新しいネタとか撮ってる余裕とかないもんで、昨年撮ってきて放置されてたネタを貼り付けてみるのです。

d150109a


Category: サアラズ ア・ラ・モード  

ちょっとだけよ

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)
拍手コメントのお礼はコメント欄のほうに書かせていただきますのでそちらをご覧になってください~。

三が日も過ぎてお正月ももう終わりですが、今年は4日が日曜日なので今日もお休みでした!
まぁ明日からまた仕事にいかにゃならんのですが、せっかくの正月休み最終日なのでちょっとお正月っぽのを撮ってみたり~。

d1501014a


Category: リルフェアリー  

未年~

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

ほどんど世間から相手にされていないこのブログですが、今年も細々と続けていこうかと思いますのでよろしくお願い申し上げまする~。

今年は未年ということでひつじ画像でお年賀をですね。

d150101a



1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 < >