北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Sort by 02 2015

Category: バイク関係  

路上の王様

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)
拍手コメントのお礼はコメント欄のほうに書かせていただきますのでそちらをご覧になってください~。

今週はお天気がイマイチでどこにもいけなかったので、前回ツーリングに行って来たときの画像を貼り付けて見ます。
なお、今回はドールと全く無関係の内容なのでするーしていただけるようお願いします。

d15022a


Category: えっくす☆きゅーと  

終わりと始まり

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)
拍手コメントのお礼はコメント欄のほうに書かせていただきますのでそちらをご覧になってください~。

週末は猛烈に寒かったんですが、同時に凄い晴天だったもんでもったいなくてでかけてきました(^^;
未明とかめちゃめちゃ寒くてふとんから這い出るのが大変だったんですが、日中はものすごい快晴で気持ちよく走ってこられました(^^)

d150215a


Category: えっくすきゅーと・ファミリー  

バレンタインデー

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)
拍手コメントのお礼はコメント欄のほうに書かせていただきますのでそちらをご覧になってください~。

はい、本日はバレンタインデーですね。
いいとしこいたおさーんのおいらには最も縁遠いイベントの一つでありますが、縁はなくともネタとしてはつかえるということで、一応世間の流れにはのっておこうという方向性で~(^^;

d150214a


Category: サアラズ ア・ラ・モード  

水仙の里

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)
拍手コメントのお礼はコメント欄のほうに書かせていただきますのでそちらをご覧になってください~。

立春も過ぎて暦の上ではもう春になりましたが、相変わらず寒い日が続きますね。
その割りに今年はちっとも雪が積もらないんですが。
東京地方でもちょびっと降ったりはしたんですが積もるほどではなくて、ただ単に寒くてじめじめするだけという鬱陶しいお天気になっております(苦笑)
そんな感じのお天気なわけですが、天気が良かったお休みにちょっとお出かけしてきたときのヤツを貼ってみるのです。

d150206a



1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >