北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Sort by 03 2015

Category: サアラズ ア・ラ・モード  

春のおとづれロケ

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

この週末は東京ではソメイヨシノが満開で、場所によってはもう散り始めてたり。
まぁ、都内では桜が咲いてても眺めるくらいでロケとかはできないわけですが(^^;
関東近県でも咲き始めてたりするんで結構焦りますわ。
時間無くて桜撮りにいけそうになくて・・・orz
休みが取れるまで咲いててくれるといいんですが(--;

ソメイヨシノはまだ撮りに行けてないので、河津桜ロケの残りを貼ってみたり。

d150328a


Category: えっくす☆きゅーと  

河津桜

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

なんかここんとこ天候不順で欝になりますね。
せっかくいろいろお花が咲き始めているのにどんより曇り空だと絵にならないんですよねぇ(--;
せっかくあったかくなってきたんだから春爛漫の陽気になってもいたいものです。

といったところで、今回は3月初めに撮ってきた春爛漫画像をお送りします。

d150321a


Category: えっくすきゅーと・ファミリー  

紅と白と青と

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

ここんとこ週末になると天気悪くて困りものですね。
いろいろお花も咲き始めているので気持ちよく晴れて青空の下で花見をさせてもらいたいものですわ。

今回は3月アタマにバイクで梅見に行って来たときの画像です。

d150312a


Category: えっくす☆きゅーと  

青空と灯台

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

ここんとこ一気にあったかくなって春めいてきた感じなんですが、今週末は天気が悪いとかもうね(;_;)
いろいろ開花が始まっているんで散ってしまうんじゃないかと気が気じゃないですよ~(--;
なんでこう天候が不順なのかのぅ・・・orz

そんなわけで今週はでかけられそうにないので、とりあえず2月に撮ってきた分を貼り付けてみるのでーす。

d1500307a


Category: ピコニーモ  

ひなまつり

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

はい、今日はひなまつりの日ですね~。
とりあえずウチでもそれっぽいことをやってみようということで、ぴこきゅーと総出演です(笑)

d150303a



1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >