北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Sort by 04 2015

Category: えっくす☆きゅーと  

ソメイヨシノ

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

なんか各地で真夏日を記録してるとか!
まだ4月なのに! 先週までじとじと雨降ってたのに!
なにこの狂ったような気候は?!
世も末だ(--;

そんな感じでどうにもおかしな天気に翻弄され、本州の桜前線は完全に終わってしまいました・・・orz
つことで今年の桜前線追跡任務はすでに終了しているわけですが、なんとか桜ロケができたのでそのへんの画像を貼って行きたいと思います。

d150428a


Category: えっくす☆きゅーと  

路傍の花

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

また今日も雨かよ・・・と思ったら、降ってるの東京だけかよ!
なにこの天気、まじ異常気象、やってらんない(;_;)
天気悪いくせに気温だけ高いもんだから、今年はソメイヨシノが散るのが早いのなんのって(--;
もうどこいっても桜ロケができなくて心が折れそうです・・・orz

とりあえず桜ネタがないもんでちょっと前に撮ってきた菜の花画像とか貼ってみるのです。

d150422a


Category: サアラズ ア・ラ・モード  

やっと桜ロケ!

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

いやぁ、なんでしょうねぇこの天気わ。
毎日毎日じとじと雨降りで鬱陶しいったらありゃしない(--;
この雨のせいで関東平野部のソメイヨシノは完全に全滅状態ですよ orz
今年の桜はほんとにあっというまに散ってしまいましたわ(泣)

今年はもう桜ロケはダメかも・・・とか思われたんですが、あきらめずにちょっとした晴れ間にバイクで出撃して来ました!

d150415a


Category: えっくす☆きゅーと  

きいろの洪水

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

夕べの強風と今日の雨で東京地方の桜は終焉を迎えました。
まだ全然撮影できてないのに・・・orz
しかもこのあと1週間ずっと天気悪いとか言う予報がでてるとかどうなってるんだと(欝)
今年の桜戦線はのっけから厳しい戦いになっております(--;
果たして無事に桜ロケができるのか?!

とゆーことで、今週は天気悪くてロケに出られないので、先週撮ってきた菜の花画像を貼ってみるのです。

d150404a



12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >