北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Sort by 06 2015

Category: リルフェアリー  

ハイテナーイ

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

相変わらず鬱陶しい天気が続いている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
おいらは腐っております(いろんな意味で)。
どうにもストレスが溜まりがちな日々を送っているわけですが、人間ストレスが溜まるとろくな行動にでませんな。
また増えました(爆)

d150625a


Category: サアラズ ア・ラ・モード  

アジサイ~

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

ここんとこ仕事が忙しいってのもあるんですが、諸般の事情により週末もどこへも出かけられない情況が続いております。
もう丸々2ヶ月もバイク乗ってないんですよ!(泣)
しかもこの状況はまだ当分の間続くんですよ・・・orz
まぁ、やらないといかんことばかりなのでしょうがないんですが・・・

とりあえず出かけられないならせめてお庭での撮影くらいはいようよということで、お庭に咲いたアジサイとかとってみました~。

d150620a


Category: リルフェアリー  

お着替えしましょ

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

ちょっと間が空いてしまいましたね。
ここんとこなにしろ忙しくてちっとも時間取れませんで(--;
バイクでどこか行きたいなぁとか思っているうちに入梅しちゃって天気悪いですしねぇ。
天気のいい日にバイクでどっか景色のいいところにでもいってロケしたいなぁ(;_;)

まぁ愚痴っててもしょうがないので、やれることをやろうということで。
先ごろウチに来た妖精さんのヴェルもぜんぜんかまってやれてなかったのでちょっと遊んでもらいました。

d150611a



12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >