北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Sort by 07 2015

Category: リルフェアリー  

さらにドン!

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

いやはやめちゃめちゃあっついですなぁ(--;
梅雨もまだ明けてないってのにこの暑さだと真夏本番になったらどうなってしまうんだと今から気が重いですわ。
暑いのきらい~(><)
こう暑いと意識が朦朧として自分でなにやってるかわからなくなりますよね。
なんか気がついたらいつの間にか見慣れない箱が増えてたりするんですよ(爆)

d150712a


Category: リルフェアリー  

お手伝いさん増殖!

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

アゾンのサイトで 「 フォトノベル リルフェアリー ちいさなお手伝いさん~お掃除の妖精たち 」 という一冊 \2000 もする本の販売告知が出ていますね。
この内容が問題でして・・・

『 「フォトノベル リルフェアリー」を買った方だけが購入できる特別仕様なリルフェアリーの応募券つき!!
※「フォトノベル リルフェアリー」1冊のご購入につきリプー・エルノ・ヴェルを各1体購入できます。 』

・・・ということで、1冊につき妖精さんを雇えるチケットが一枚だけ付いてくるということで。
妖精さんを雇いたい人間はとりあえず本を買えということらしいです、一冊にせんえんもする本を!
なんかね、アゾンもだいぶ某の商売に近づいてきた感じがしますなぁ(苦笑)
・・・いや、今回は踊りませんよ?
購入券のために2せんえんも払うとか無理ですからっ!(^^;

と、言ってるそばからまたお手伝いさんが一人増えましたっ(爆)

d150705a



1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >