北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Sort by 08 2015

Category: バイク関係  

さよなら

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

今日でお盆休みも終わりですが、まだ引越しの準備が終わってません(--;
今週末には業者がきちゃうってのにどうすんだ・・・orz
別に遊んでいたわけではなくてこの1週間朝から晩までずっと荷物の整理をやっていたんですがまだ全然終わらないんですよ!
もうどうしたもんかと(泣)

さてそんな感じでかなり追い詰められている引越しですが、それに伴ってバイクを処分することになりました。
今回はそのお話になります。

d150815a


Category: えっくすきゅーと・ファミリー  

百日紅

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

無事夏季休暇に突入しました。
仕事は修羅場ってたんですがとりあえず放り出してきました、あとはもう知らん!
なにしろ来週までに引越しの準備をしなければなりませんので仕事とかやってる場合ではないのです(^^;
今日も朝から一日中荷物の整理をしているんですが一向に出口が見えなくて死にたくなります(--;
なにしろおたくが住まう一軒屋ですからそれはもう想像を絶する物量のガラクタが詰まっておりまして、いくら片付けても次から次へとモノが出てくるといった状況でかなり絶望的です(泣)

そんな感じで撮影とかしてる時間も全く取れない状況なんですが、ふと気がつくとお庭の百日紅が花を咲かせているのに気がついたのでちょっとだけ撮ってみました(現実逃避)。

d150809a


Category: サアラズ ア・ラ・モード  

むくげ

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

や~、まいりました、気がつけばもう8月ですよ!
なにしろ仕事が目が回るほど忙しくてもうどうにもならない状況でして(;_;)
さらに今月末に引越し(ブログじゃなくてリアル家のほうね(^^;)することが決まりまして、週末はその準備に追われてもうてんやわんやといった感じなのです(^^;
おかげでロケに出るどころかバッテリーがあがってしまうくらいバイクも動かせてないんですよ!
もうストレスたまりまくりで血管が切れそうですわ(--;

さて、どこも出かけてる時間もないのでお庭でちょっとだけ撮影してみました。

d150801a



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >