北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Sort by 10 2015

Category: えっくすきゅーと・ファミリー  

やっちまった

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

え~、以前にも書きましたがウチは現在仮住まい中でして積みあがったダンボールの谷間で生活しております(^^;
来年にまた引越し予定なのでそれまで極力荷物はそのまま、モノを増やすなんてもってのほか!・・・といった感じの生活を送っているわけですが・・・やっちまいました(汗)
気がついたら部屋に謎のハコが・・・

d151025a


Category: えっくすきゅーと・ファミリー  

コスモスに君と

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

相変わらず仕事爆裂中で時間がとれずにへろへろしております。
休日は疲れ果てて家で倒れていることが多いわけですが、外は良いお天気、家の中はダンボール(爆)
このままでは気が狂ってしまう! ・・・ちうことでおでかけしてきたのです(笑)

d151002a



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >