北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Sort by 11 2015

Category: えっくすきゅーと・ファミリー  

砂塵の彼方に

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

相変わらず仕事爆裂中で全然休みがもらえません(;_;)
今年は紅葉撮影は無理っぽい・・・orz
なんとかスキをみてロケに出られればなぁ・・・

さてそれはともかく、11月ももう終わってしまいますので今のうちに先月の旅行分の画像を貼ってしまうのです

d151123a


Category: サアラズ ア・ラ・モード  

余部訪問

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

今日は11月に入ってはじめての休日でした
世間では紅葉がピークの頃ですがとても出かける体力も気力も無く一日中倒れておりました
これが今年いっぱい続くのかと思うと心が折れそうです・・・orz

ちうことでロケに出ることもできず新しいネタもないので、先月旅行に行った際の画像を貼り付けみるのです。

d151114a



12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >