北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Sort by 12 2015

Category: えっくすきゅーと・ファミリー  

今年最後の・・・

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

気がつけばもう大晦日ですねぇ
今年はいろいろありすぎてもうグッタリって状況ですわ(--;
全然ロケにも出られませんでしたし、そもそもバイク動かしてませんからねぇ
バイクも一台手放すことになってしまいましたし・・・(;_;)
ホントは2~3台は処分しないとダメかなぁ・・・とかいう状況だったんですが、いろいろ手配してなんとか1台だけで済ませることができまして
まぁ、先延ばししただけでバイクは順繰り減らしていかないといけないんですけどね・・・
とりあえずなんとか年は越せそうな感じになったのでホッと一息ですわ

ということで今年も最終日なわけですが、最後の最後にやっちまったお話をですね(^^;

d151231a


Category: リルフェアリー  

めりくりっ!

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

あ~、クリスマスですねぇ
もちろん仕事なんで関係ないですがっ
・・・仕事が無くても関係ないってツッコミは無しの方向でお願いします(^^;

まぁ、家族も彼女もいないおいらには無関係なイベントなことには間違いないわけですが(苦笑)
なにしろお祭り好きだもので、世間が浮かれていると血が騒ぐのです(笑)
例年はケーキ買ったり、チキン買ったりしてそれなりに楽しんだりするんですが、今年は何しろ仕事が忙しくてなんもやってる暇ありませんわ(;_;)

ツリー飾って写真撮ったりしたかったんですが残念ながらそんな余裕はありませんでした(--;
なんでかなりヤッツケですが手抜きクリスマス画像で~(汗)
それではみなさま、めりーくりすますでございます~

d151223


Category: サアラズ ア・ラ・モード  

紅葉~

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございました!
拍手いただけるとすごい励みになります~(^^)

あいもかわらず仕事爆裂状態でちっとも休めません(;_;)
たまに休めても天気悪くてどこにもいけなかったりとかもうね(泣)
もう心が折れそうになってたんですが先週ようやっとまともに休めたので天気はいまいちでしたが紅葉撮影を強行してきました!

d151211a



1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >