北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Sort by 08 2016

Category: リルフェアリー  

増殖

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

なんか週末ごとに天気悪いですなぁ(--;
いったん通り過ぎた台風がまた戻ってくるとかどうなってんだと(汗)
こういうのも異常気象っていうんでしょうかねぇ(^^;
なにしろ天気悪いモンで家の中でじっとしていたんですが、時間あるときにやるべきことをやっとこうということで

d160828a


Category: えっくす☆きゅーと  

ヒマワリ畑でつかまえて

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

なんか台風が3個同時に日本列島に向かってくるとかどうなってんだと?!
台風がジェットストリームアタックとかやめてくださいっ(^^;
おかげでせっかくのお盆休みだってのに天気悪くてどこにも行けやしませんでしたよ(;_;)
夏が暑いのはしょうがないんですが、蒸し暑くて天気悪いとか最悪ですわ(--;
暑くてもいいから天気良くなって欲しいなぁ・・・

とゆことでなにげに前回の続きだったり

d160818a


Category: えっくす☆きゅーと  

続・夏ツーリング

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

お盆休み中で家の中でゴロゴロしております
毎日暑いんでどっか涼しいところにでも行こうかと思っていたら台風とか来て家から出れないし(--;
まぁおとなしくしていろという天の啓示だと思ってなんもせずにうだうだしております
とりあえずブログの更新くらいはしてみようかと(をい(^^;)

d160816a


Category: えっくす☆きゅーと  

夏ツーリング

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

いやはや毎日あっついですのぉ~
まぁ夏なんで暑いのはしょうがないわけですが(^^;
しかしバイクで走ってても風が涼しく感じないくらい気温が高くてジャケットを通して太陽光線の熱が伝わってくるってのはどうなんでしょうか(--;
今年の夏はまぢで危険領域的猛暑といったところでしょうか(汗)
そんな猛暑の中を夏っぽい風景を求めてツーリング逝ってきまして・・・我ながらあほだなぁと(苦笑)

d160814a


Category: えっくすきゅーと・ファミリー  

山の日

今日は山の日ってことでお休み
山の日ができた理由とか全然知らないけどとりあえず休日が増えるのは歓迎するぞ(笑)
とゆことでとりあえず山っぽいやつを


d160810b


ケムリとなんとかは高いところに登るってことで山の上とかしょっちゅういってるはずなのに山っぽい画像が全然なかった(^^;
っていうか雪山の写真はいっぱいあった(笑)
ようするに夏場は山の写真撮ってないってことなんだなぁ
反省して夏山も撮るように努力しよう


Category: サアラズ ア・ラ・モード  

暑中見舞

え~、ドール関係じゃない記事がトップにあるのもアレなのでとりあえず夏っぽいさあらさんを一枚貼ってお茶濁しなのです(^^;

8月に入っていよいよ真夏到来ということで猛暑が続きそうな気配
皆様体調管理には気をつけてお過ごしくださいね~
そういうおいらはすでに夏バテ気味ですが~(苦笑)

d160805b


Category: バイク関係  

8耐

昨日は鈴鹿で8耐の決勝みてきました
結果はヤマハの2連覇でしたがそれはどうでもよく
祝! カワサキ2位表彰台!
実に16年ぶりにカワサキが表彰台に上がりましたよ!
やっぱカワサキさいこ~!

d160801a



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >