fc2ブログ

北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Category: えっくす☆きゅーと  

台風

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

なんか台風きてますね~。
風が強くて家がギシギシいってておっかないです(--;
今日は朝から雑用に追われてたんですが、整備に出していたバイクも引き取りにいかなきゃ~ってことで、結構バタバタしてました。
で、午後になってようやっと引き取りにいけたんですが、案の定帰り道では土砂降りにやられました(^^;
まぁとりあえず引き取ってはこられたんで、来週は乗れるぞ~(^^)

d120930

ここんとこジミに忙しくてなかなか画像編集してる時間もとれないもんですから(--;
ネタはたまってきてるんでそろそろなんとかしないと~(^^;


Newer Entry曼珠沙華

Older Entry夏の残り香

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >