北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Category: えっくすきゅーと・ファミリー  

湖畔にて

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

発売遅れをものともせず、次々新作攻勢をかけているアゾンですが(^^;
先日からべにばらみおさんの予約が開始されました
みお姉さん大好きなおいらはそーとー悩んだんですが今回は予約しませんでした
ぶっちゃけお金がありません(--;
会社が傾いてまして我が家の収入激減なので緊縮財政ということで・・・
いやまぁかわいいからといって片っ端から手を出していては自己破産してしまいますからね
少しは自重ということを覚えませんと(苦笑)

そもそも新人に手を出さなくてもウチにみお姉さんいっぱいいるぢゃん!・・・ってことなんで(^^;
とゆことで我が家のみお姉さんを連れてお出かけしてきました~

d160912a




ここんとこ関東地方は天気悪いことが多くてなかなかお出かけもできなかったんですが、先週末は久々に晴れ間が出たので山の中の湖へと遊びに行ってきまして
明け方はバイクで走ってたらすげー寒くてカゼひきそうだったんですが、日が昇ったら今度はめちゃめちゃ暑くて熱中症になりかけるし(汗)
明け方の冷え込みは完全に秋モードだったのに、日中の暑さは完全に真夏モードなんですけどー(^^;


d160912b

まーなにしろ日差しが強くて暑かったんですが、お天気のほうは上々で久々に青空と白い雲をバックに撮影ができてよかったのですわ(^^)
ごらんのとおり水も澄み切ってとても綺麗だったのです!


d160912c

夏のお嬢さんスタイルのみお姉さんも、綺麗な湖を眺めてご機嫌なご様子(笑)


d160912d

・・・って、なにいきなり脱いでますか!
なに? 暑いから泳ぐ?
そういうのは事前にゆってください、いきなり脱ぎ始めるとびびるぢゃないですかっ(^^;


d160912e

・・・今年の水着は黒にしてみたけどどうかって?
いやまぁ、色は別にいいんですが、なんかますます布の面積が小さくなってやしませんか(汗)
目の毒なんでもう少し自重してくださいっ(^^;


d160912f

とかいってるおいらを完全に無視してみお姉さんはさっさと水に入っております(^^;
まずは浅いところで様子見と


d160912g

・・・なに? 冷たくってすごいきもちいい?
そりゃようございました(^^;

実際、日差しが強くてめっさ暑いのに、湖の水はとても冷たくてひんやりしていましたね


d160912h

大の字みお姉さん
今回は丁度いい浅瀬があったのでみお姉さんをごろごろ転がして楽しんできました(笑)


d160912i

水につかってすっかりご満悦のみお姉さん(笑)


d160912j

うつむきポーズのみお姉さん
大変危険です(^^;


d160912k

水につかってもやっぱり危険なみお姉さん(^^;
どう考えてもこの水着サイズがあってないよな~(苦笑)


d160912l

とゆことでみお姉さんと水遊びでした~
今年は天気悪くて水遊びネタはできないかな~と諦めかけてたんですが、ラストワンチャンスで晴れてくれて助かりましたわ(^^;
やっぱ夏の間に一度くらいは水着撮影したいですからねぇ
これで心置きなく秋を迎えられるってもんです(笑)

Newer Entry夏から秋へ

Older Entry室内

 

Comments
Edit
綺麗な景色ですね~!
水遊びも出来て、素晴らしいロケーションですね。

清楚なお嬢さんスタイルもお似合いです。
麦わら帽子も夏らしくて、可愛い~!

と思ったら、せくしーな水着を着こんでいたのですね!
みお姉さん、美しすぎます☆

うつむきポーズ、ドキッとしました。
こんな表情もしてくれるんですね。良いなぁ~。
うちも、みお姉さんをお迎えしたくなりました。

リンクの件、ありがとうございました!
これからも通わせて頂きます~!
Edit
こんの さん、どうもです~

みお姉さんの夏お嬢スタイル、気に言っていただけてうれしいです(^^)
このスタイルはウチでもお気に入りなので
まぁ、すぐ脱いじゃうんですが(笑)

この水着、他の子に着せてもふつーの水着なんですが
みお姉さんに着せるとたちまち危険物と化します(を(^^;)
このナイスバディを綺麗にかっこよく魅せるのがなかなかうまくできなくて毎回悩ましいんですが(^^;
みお姉さんの魅力が伝わったのでしたら幸いです(^^)

リンクの件はありがとうございました
こんな辺境のろくでもないブログですが今後ともよろしくお願いいたします~♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >