北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Category: えっくす☆きゅーと  

やっちまった・・・

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今回はまぁタイトル通りの内容です
気がついたら自室に見慣れない箱がっ
またやっちまったぜおれってやつぁ・・・orz
という毎度おなじみのお話です(^^;

d160921a




とゆことで 『 おとぎのくに/おおかみころん My Favorite Things by Sleep展開催記念 アゾンダイレクトストア販売ver. 』 (長すぎっ(^^;) に手を出してしまいまして
今回のおとぎのくにシリーズはなにしろお値段がアレなので手を出さないようにガマンしていたわけですが・・・
別件で秋葉原に行った際についうっかりアゾンをのぞいてしまい、そこにまだころんが残ってるのを見つけてしまい、ふと気がつくとアゾンの袋を抱えて家路を急いでいたという・・・
なにやってんだおれ~!(汗)


d160921b

とゆことで おおかみころん My Favorite 以下略 です(^^;
元々のおおかみころんは茶色でしたが今回はシロクマです(笑)
ヘアスタイルは銀髪ロングだったのが金髪ショートになりましたがこれがめっさかわええのです!
ドレスも渋めの色だったのが明るいパステルカラーになってますますかわいくなってたり!
それでも実物を見なければなんとかガマンできたはずなんですが・・・見てしまったばかりのつい手が出てしまい・・・orz


d160921c

ちなみにこのシロクマ、自立します(笑)
こうなるともう単なる怪しい生物にしか見えませんが(^^;
これのどのへんがマフラーやねん!


d160921d

で、シロクマとバッグとエプロンをとった状態
ピンクのギンガムチェックのジャンパースカートはちょっと幼い感じのかわいらしさがありますね(^^)


d160921e

ジャンパースカートを脱いでブラウスとスカートになるとちょっと大人びた感じに変わります
凝ってるなぁ(^^;


d160921f

さらにスカートの下にはパニエ装備ですがこれがチュールスカートにしか見えません(^^;
ブラウスと色が合っているせいもあるのかもしれませんが、夏場なんかはこれだけでも涼しげでいいんじゃないかって感じですがどうでしょうか?


d160921g

でもって、さらにブラウスとパニエを脱いでドロワーズオンリーに!・・・はなりません(をい(^^;)
ブラウス無しでジャンパースカートとドロワーズを組み合わせて部屋着風に
このジャンパースカートとドロワーズが同じ生地だもんで全然違和感ありません
凝りすぎだろ、あぞん~(^^;


d160921h

最後は部屋着でくつろぐころんと謎生物の図(笑)
金髪ショートのころんはかわええのぅ(^^)
しかし残念ながらこのころん、ヘアのセットが状態が悪くてかなり乱れてます(--;
お湯パーマで修正したいところですが、ショートヘアだと難しそううだな・・・
綺麗な内巻きボブにしたいんですが、不器用なおいらにはうまくできそうにない・・・orz
そのうち覚悟が決まったら実行してみたいところですが

Newer Entryうつろい

Older Entry夏から秋へ

 

Comments
Edit
わぁ~、ころんちゃんだ!お迎えおめでとうございます。
やっちまったとの事ですが、可愛いですね。

お迎えレビューは初めて見たので、楽しく拝見しました。
お洋服も凝ってますね。ふんわり配色が可愛い~。
これは連れて帰りたくなります・・・!

シロクマ、自立するんですね(笑)

最後のお写真、リラックスした感じが伝わってきて
ころんちゃんの可愛さが溢れていますね♪

自立する謎生物は、もはやペットのように
ころんちゃんに懐いているように見えてきました(笑)

あと、前回の記事のコスモス、素敵でした!
野外のドールは、いつも以上にイキイキして見えますね。
Edit
こんの さん、どうもです~

そうなんです、ころん、かわいいんですよ~
家計が苦しいんで自重するつもりだったんですが・・・ついやっちまいまして(^^;
このシロクマ、マフラー部分(足?(^^;)に針金が入ってまして自立します
二本足で立った姿は完全に謎生物ですわ(^^;
もうすっかりころんのペット状態ですよね
調子に乗ったころんが謎生物をあいかにけしかけてあいかちょっぷをくらうところまでがお約束です(笑)

コスモスと妖精さんも気に入っていただけて嬉しいです(^^)
妖精さんが生き生きしているように感じていただけたのでしたら本望ですわ~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >