北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Category: えっくすきゅーと・ファミリー  

秋桜の丘

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

なにげに前回の続きだったり
ニナ連れてバイクでツーリングですが今度はコスモス畑にやってきました

d161009a




ここは毎年お世話になっているコスモス畑です
ちょうど満開の時期にあたったのでいっぱい咲いてました(^^)


d161009b

ご覧の通り丘一面にコスモスの花が咲き乱れております!


d161009c

ピンクのコスモスの花
実に可憐でいいですわ(^^)


d161009d

いっぱいのコスモスの花に囲まれてニナもご満悦


d161009e

ちょっと雲が多いですが青空も見られました
もうすっかり秋の空ですね


d161009f

ちょっと雲が多めで真っ青な空をバックにというわけにはいきませんでしたがお花がいっぱい咲いていてくれたのでそれでもう十分かと♪


d161009g

ちうことでニナとコスモス畑でロケでした
今年はなにしろ天気悪くてなかなか晴れてくれないわけですがこのときは一応日もさして明るかったので助かりました
毎年この時期にはここに来ているんですがなかなか真っ青な空をバックにコスモスの花が撮れる機会に恵まれないのですわ(--;
やっぱ日ごろの行いが悪いってことなんでしょうなぁ(苦笑)

Newer Entry金木犀

Older Entry秋ツーリング

 

Comments
Edit
思わず、わぁ~!と歓声をあげたくなるような
見事なコスモス畑ですね!

ここまで素敵な場所だと、観光客でいっぱいになりそうですが
お写真で拝見する限り、とても静かな感じで、良いですね。

そして、ニナちゃん美少女~♪
お花畑の中にいる姿が似合いますね。可愛い!
青空の下で、嬉しそうな表情が印象に残りました。
Edit
こんの さん、どうもです~

ニナとコスモス畑気にいっていただけて嬉しいです(^^)
このコスモス畑は有名観光地でふだんは人がイッパイです
しかし撮影時点では朝の6時だったので(笑)
7時くらいにはもうわらわらと人が集まりだしたので撮影終了になりました(^^;
お嬢さんスタイルのニナをどうしてもコスモス畑で撮りたかったのでうまく撮れてよかったですわ
お天気が良かったのもラッキーでした(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >