北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Category: えっくす☆きゅーと  

ラストコスモス

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

またあったかくなったかと思ったら今日はまた冷え込んでますね
ここんとこ日によっての寒暖差が激しくて体が付いていきません
おかげですっかり体調崩してしまって編集作業とか手につきませんで・・・orz
とゆことで出遅れてしまってすっかり季節はずれの感がありますが今年最後のコスモスネタです

d161026a




今年はコスモスの咲いているところに行く機会が多くてコスモス撮影の回数が増えました
もう時期的に花は終わりだと思ってたんですが、この時もまだいっぱい咲いていて楽しませてもらいました(^^)


d161026b

この日は直前に台風が通過したせいかひっくり返っているコスモスがいっぱいでした(^^;


d161026c

しかし逆転の発想で地面に近いところにお花が降りてきているのでぴゅあにもサイズでも地面に立たせての撮影が可能になりました!(笑)


d161026e

ご覧の通りイッパイ咲いています!
ひっくり返ってますが(^^;


d161026d

倒れてる花のなかで面白い模様のを見つけました
なんかハケではいたみたいな模様ですね
こういう模様のコスモスははじめて見ましたよ


d161026f

こちらはちょっとくたびれたお花
花びらが散り始めていました


d161026g

とゆことであいかとコスモスの花でした
今年はあったかい日が続いたせいか例年よりコスモスの花が長持ちしてたみたいですね
おかげでいっぱい楽しませてもらいました
来年もこうだと助かるんだけどなぁ(^^;

Newer EntryHalloween

Older Entry金木犀

 

Comments
Edit
ラストコスモス、楽しませて頂きました!

地面に倒れているコスモスも、ぴゅあにもサイズの目線だと
ちょうど良い感じですね。まさに逆転の発想!
思わず、倒れたコスモスを探す旅に出ようかと思ってしまいました(笑)

あいかちゃん、黒髪ウェーブだと大人っぽい雰囲気ですね。
うちのは金髪&ぽよ口(こもれびシリーズ)で、幼い感じなので
大人っぽい系のあいかちゃんも、お迎えしたいなぁと思いました。

季節柄、体調を崩しやすいですよね。
お身体どうぞお大事になさって下さい。
Edit
こんの さん、どうもです~

あいかとコスモス楽しんでいただけてなによりです(^^)
最初は倒れてるコスモスでちょっとだけ撮るつもりだったんですがあまりにアッチコッチで倒れてるモンで気がつけばそればっかり撮ってました(笑)

あいかはシリーズによって結構雰囲気変わるんですよね
このWicked Style Ⅱのあいかは他の子とちょっと雰囲気が違ってお気に入りです
黒髪系のあいかはおとなっぽい感じがしますねぇ

ちょっと先週無理しすぎたのと急に冷え込んだのがかさなってちょっと倒れてました(^^;
そろそろ紅葉狩りにでないといけない時期なので頑張って体調整えます!(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >