北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Category: えっくす☆きゅーと  

桜ロケ~

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

先週辺りからだいぶあったかくなってきてたんですが、昨日辺りは結構寒かったり
っていうか、昨日は油断して春装備でバイクを走らせてたら寒くて凍死しそうになりましたヨ(^^;
やっぱこの時期はまだ油断しちゃいけませんなぁ
東京地方はすっかり春の陽気でソメイヨシノもほとんど終わってしまいました
なんで昨日は長野方面へでかけて桜撮ってきまして

d170421a




桜前線は順次北上中でして先週は山梨付近が満開で今週は長野でも真ん中辺りはもう満開でしたね


d170421b

ご覧の通り見事に満開です!
青空バックで見るソメイヨシノは格別ですなぁ(^^)


d170421c

まだ咲き始めの真っ白なソメイヨシノは清楚な感じでいいですわ(^^)


d170421d

雪をかぶったアルプスをバックに桜撮影ができるのはこの時期の長野県ならではの光景ですな


d170421e

とりあえず手ごろな枝に座ってもらいます


d170421f

さくらの花を愛でるころん


d170421g

満開の桜に囲まれてほわーっと景色を眺めているだけで幸せな気分になってしまいますわ~


d170421h

とゆーことでころんと桜ロケでした
毎度この時期はお天気が心配になるんですが今回はお天気も良くて桜も綺麗に咲いていて申し分のない状況でロケを楽しんでこられました(^^)

Newer Entry妹妖精

Older Entryサクラサク

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >