北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Category: リルフェアリー  

妹妖精

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

はい、いきなりですが妹妖精、3人揃いました!

d170428a




とゆーことで、~ちいさな ちいさなお手伝いさん~ の3人が我が家にもやってきましたよ
2月から毎月月末に一人ずつ出ていたわけですが、なかなか紹介している時間がとれなくて気がつけば3人揃ってしまいました(^^;
このタイミングで紹介しないといつまでもそのままになってしまいそうなんであわてて紹介してみることに
いやぁ、それにしても元々小さいリルフェアリシリーズなんですが、さらに小さい子を出してくるとは思ってもいませんでした(笑)
しかもこれがまためっさかわええときたもんですよ
相変わらずアゾンの攻撃力は猛烈です!
ウチのおさいふはすでに息をしていませんよ!(苦笑)


d170428b

ハーミア、ピチカ、イルミィの妹妖精三人ですが、ほんとかわいいですわ(^^)
しかも新型の妹D型ボディは関節強化タイプなのでポーズ保持力が高くて実に扱いやすいです!
手首がポロポロとれるのはいただけませんけどね(^^;
これからこの3人にもどんどん活躍してもらおうと思います(^^)

Newer Entry続・桜ロケ

Older Entry桜ロケ~

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >