北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Category: サアラズ ア・ラ・モード  

続・桜ロケ

関東地方のソメイヨシノはとっくに終わってしまって、桜前線はすでに東北地方へと移動してしまいました
しかし、ソメイヨシノが咲いている限り、ウチの追跡は止むことはないのです!
とゆことでリセつれて桜ロケ、逝ってきました!

d170429a




長野県でも南部の桜はもう終わり、すでに北部方面でしか咲いていません
しかし今年の4月は長野県の気温は低いのか思ったより桜前線の足が早くなくて、北部地方ではまだ結構つぼみが残ってたりしますね
おかげで今年は満開のタイミングにあわせやすくて助かっています(^^)


d170429b

ということでご覧の通り満開です!
なんというかもう見事としか言い様がありません!


d170429c

見事な桜のトンネルができています
これだけ咲いていてまだ咲きはじめで散り始めていないんですよね


d170429d

おかげでほぼ満開状態なのに花の状態がとても綺麗です(^^)


d170429e

これだけ見事な満開状態での撮影ができるのは久しぶりです
実にラッキーなタイミングでした(^^)


d170429f

上も下も桜の花でいっぱいです!


d170429g

いっぱいのソメイソシノの花に囲まれていると実にシアワセを感じますね


d170429h

とゆーことでリセと桜ロケでした
ちょっと雲が出ていて青空バックでの撮影ができなかったのがちょっと残念ですが、そんな贅沢言っちゃいけないくらいの満開状態で実に綺麗でした(^^)
これだけ満開のピークに出会えたタイミングというのは久々でガッツリとソメイヨシノの美しさを堪能できたのでした♪

Newer Entryぬこ増殖

Older Entry妹妖精

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >