北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Category: えっくす☆きゅーと  

まだ桜(^^;

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

黄金週間も終わり季節はすっかり初夏へと移り変わっておりますが未だに春もの画像を扱っております(^^;
なんせおいらの頭の中は年中春だもんで(笑)
もう世間的には桜は季節はずれネタでしょうがいちおうこれも5月に入ってから撮ってきたものなんでご容赦ください(^^;

d170508a




はい、ということで毎年恒例、5月には言ってから長野県北部にてソメイヨシノロケを敢行して来ました
今年も思いっきり満開でお天気も良く、非常に楽しく撮影してまいりました(^^)


d170508b

ご覧の通りの満開っぷりです
しかもまだ花が散り始めていないのでお花の形がとても綺麗(^^)


d170508c

満開の桜に囲まれてらいりーちゃんもご満悦です(^^)


d170508d



d170508e



d170508f



d170508g



d170508h

とゆーことで桜とらいりーちゃんでした
季節の最後になって最高の桜が見られるんで非常に幸せですね(^^)
今年は開花状況と天候がうまくマッチして綺麗な桜がイッパイ撮れたんでとても満足なのでした♪

Newer Entryさくら

Older Entryぬこ増殖

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >