fc2ブログ

北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Category: えっくす☆きゅーと  

七夕

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

ゆうべからずーっと雨が降りっぱなし、湿度が高くてジトジト、憂鬱になりますなぁ(--;
まぁ、梅雨なんでしょうがないっちゃそうなんですが、わかっていても鬱陶しいもんは鬱陶しいわけでして(^^;
今日は仕事だったんで鬱陶しい以外は問題なかったわけですが、このまま明日まで降り続くとかどんな罰ゲームなんだと orz
明日はせっかくお休みなのにどこにもいけそうにない感じ・・・(;_;)
早く梅雨が明けてくれんかのぅ。

さて、今日は七夕ですね。

d120707a




せっかく織り姫と彦星が年に一度の逢瀬を楽しみにしているというのに、お天気の神様はイケズですなぁ(苦笑)
さらにおでかけ出来るのを楽しみにしていたおいらの生きる希望まで奪いやがって!
天気の神には呪いをかけてやる~!(をい(^^;)


d120707b

とゆことでものすごい手抜きの七夕でした(^^;
すいません、時間が無くて準備とか全然できなかったもんで(;_;)
ホントはもっとちゃんとした飾り付けして、浴衣とか着せて撮りたかったんですけどねぇ。

・・・ってか、よく考えたらウチには1/6用の浴衣がないぢゃないくぁ!
XSサイズの浴衣とかアゾンからでないかなー。
出たら買うのに・・・って、まだ散財する気まんまんだし(苦笑)

Newer Entryまだあじさい

Older Entryまた・・・

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >