北北東に進路をとれ!

お人形つれてバイクでツーリング!

Category: リルフェアリー  

7月~

7月になりました
梅雨真っ盛りといったじめじめ天気の連続で気が滅入りますね
その割りにぜんぜん台風が来ませんが・・・
別に来てほしいわけではありませんが、もうちょっと雨ふってくれないと今度は水不足が心配です(^^;

そんな梅雨の季節を盛り上げるかのごとくお庭の紫陽花が開花したので妖精さんを連れ出して撮ってみました

d170701a


Category: えっくす☆きゅーと  

黄色い花

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

今年は空梅雨か?とか思ってたら今日はしっかり雨降ってますね(^^;
先週は天気良かったんで走り行ってきたんですがそろそろ梅雨本番で走りいけなくなりそうですなぁ
ちうことで先週撮ってきたのを貼ってみたり

d170619a


Category: サアラズ ア・ラ・モード  

くろぬこ

最近ストレスのせいか意識を失いがちなんですが正気に戻ると見慣れない箱が部屋におかれていたりするんですよね・・・

ということでまたしてもぬこが増殖(^^;

d170614a


Category: アルヴァスタリア  

菜の花冒険隊

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
拍手いただけるとすごい励みになります♪

すいません、すっかり更新が滞っております
いろいろあって全く時間が取れない状況でして
もう少し生活態度を見直して時間とれるようにしないとどうにもなりませんわ(--;

ということで今さらながら5月に撮ってきたやつを貼ってみたり

d170610a



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >